人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

エコバック?・・

エコバック?・・_f0205652_2136131.jpg

先日の、カントリーマーケットさんでの「屋根裏部屋のものづくり市」で
お持ち帰りしたもうひとつのお品が画像のエコバック・・。
素敵な方、の作品です。
沢山の作品がある中、目に飛び込んで来てどうしても我慢できなかったのです(笑)
洗うたびにクタッとなるリネンの生地にポイントとして
カシメがチョンチョンと付いています^^
その付いている場所が、ナイス!!そう来たか~と言いたくなります^^
中には2つのポケットに、持ち手には取り外しの出来る皮が付いていて
端っこに数字のスタンプ・・・♪
かっこかわいいこのバック、エコバックなのですが私は毎日の
お出かけの際、お財布などいれて普段使いに使用しています^^

この作品を作られた長谷川さん、デニムスカートにサスペンダーがとても
お似合いの、素敵な方でした^^
少しだけお話をさせていただきましたが、何だか沢山の元気をいただいた気がします。
作品に対する思いや、こだわり・・やっぱり素敵な方は、誰にもないその人だけの感性があるのですね・・。
素敵な出会いに感謝・・。
by pikku_s | 2009-11-12 22:01 | 日々
<< やさしい気持ち・・ 色んな場所へ・・ >>