ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

出来ました・・

f0205652_0492351.jpg

またまた作ってしまったお品・・↑それはテトラのオーナメント☆
このお品とても好評なようで思わずガッツポーズ!!
「屋根裏部屋のものづくり市」の時とは違う布合わせも
数種類お作りしています・・。
f0205652_0572853.jpg

そして、↑の画像の雪だるまのオーナメント・・。
あま~い作品作りはあまり得意ではなくほぼ作らないのですが
これだけは別かな~^^
そしてそしてまたまた面白い事をしています・・。
雪だるまは10個お作りしていますが、1つだけ
みにくい雪だるまさん?!がかくれていますよ(笑)
こんな遊びが大好きな私・・。
さて、手に取って下さる方がいてくれるでしょうか?
楽しみ&不安な私なのでした・・。

7.8日に行われる「はなの森さん」のイベント・・。
詳しくは、5日のブログをご覧くださいね・・。
[PR]
by pikku_s | 2009-11-07 01:13 | お知らせ・納品
<< 色んな場所へ・・ これな~んだっ^^・・ >>