人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

緊張の・・・

緊張の・・・_f0205652_23541061.jpg

「屋根裏部屋のものづくり市」がついにスタートしました。
初日のオープン前にお店に着くともう並んでおられるお客様が・・
準備が出来ていない私のブース・・。
参加されている他の作家さんがお手伝いしてくださり何とかオープン
ぎりぎりに間に合いました(苦笑)

自分の作品を手にしてくださるお客様とお話をさせていただく機会が
あまりないため、かなり緊張しましたが「かわいいね~」や「作られた
作品を大切に使わせていただいています。」などのお声をお聞きすると
本当にありがたく心の底から「うれしい!!」と・・涙が出そうです・・。
本当にありがとうございます・・。

作品の方が品薄になってきているようで今日もお家で作品作りをして
過ごしていました。
2日のお昼頃に少しだけになりますが作品を追加搬入いたします。
画像の毛糸のかご数点、くるみボタンのヘアーゴム、もこもこ毛糸かご
が今出来上がっております作品です。
ありがたいことに、オーナメントセットボックスとコースターは完売している
ようです・・。
出来るだけお作りして搬入したいのですが、一人での作品作りで、ひとつ
ひとつ心を込めてお作りしているため数に限りがあります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。
by pikku_s | 2009-11-02 00:12 | お知らせ・納品
<< うつわ・・ 明日は・・ >>