ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ふかふか・・

f0205652_22282175.jpg

今日も、朝からがんばるぞ~と思っていたのですが、
急がないといけないのにトイレを何故か掃除したくなる(なぜ?)
そして案の定焦る私・・・。
皆さん、笑ってください(笑)

さて本題・・今日はお気に入りのウールの生地で
ふっかふっかのコースターを作りました・・。
この布かなりのお気に入り・・♪
買い足そうと問い合わせましたが完売でした(涙)
とても素敵な生地なのでステッチなども入れず
布を楽しんでいただけたらと、かなーりシンプルな仕上がり・・。

裏はリネンやシマシマの布を・・お気に入りを見つけてくださいね・・。
テトラ型にもこちらの布を使用している物が数点あります♪



*余談*

息子の学校だんだんとインフルエンザが増えつつあるようで
早退するお友達もちらほらいた今日・・。
みなさんもお気をつけ下さいね☆
[PR]
by pikku_s | 2009-10-28 22:46 | お知らせ・納品
<< 最近は・・ テトラ・・・ >>