ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

テトラ・・・

f0205652_21452931.jpg

今日も、家事をチョチョッと済ませ、一日てしごと・・・。
もう少し早くブログをアップするつもりがこんな時間に(汗)

画像の写真は「屋根裏部屋のものづくり市」に置かせていただく
テトラ型のオーナメントです♪
大好きな布に勇気をだしてはさみを入れ、色んなタイプのかわいい
オーナメントが出来上がりました♪
クリスマスツリーに沢山吊るしたり、オリーブの木に吊るしたり
はたまた、バックのポイントに・・棚にちょこんと置いてもかわいらしい・・。

去年もこのタイプはお店の方でオーナメントセットとして置かせていただき
好評いただきました。
今回は、セット物を少しと単品で選んでいただけるようにと2タイプ用意いたします。
お値段の方もかわいらしいのでお楽しみに♪

さて、また今からテトラさん製作します・・。
なにせ、スローな私・・朝からがんばってこんだけ?にちょっとへこみます(苦笑)
あっ!!心配しないで下さい・・。画像よりも、もう少しできています^^
[PR]
by pikku_s | 2009-10-27 22:02 | お知らせ・納品
<< ふかふか・・ あったかさを・・ >>