ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

あったかさを・・

f0205652_21564879.jpg

あせる気持ちを落ち着かせながら、手を動かしはじめました・・。
カントリーマーケットさんで行われる「屋根裏部屋のものづくり市」に参加
させていただく事が決まり、冬に向けて気持ちがあったかく
なるような手作りをと・・・イメージを頭の中で思い描き、少しずつ形に
しています。
画像の写真はウールの毛糸で編んだモチーフ96枚・・。
それをつなげてひざ掛けを・・。
一度、つないでみたのですが自分の思っていたイメージと違い
ほどき、一種類色を変えて編み直し・・。
やはり編み直してよかった~^^
ほっこりするようなひざ掛けが完成しました♪

ブログでは期間まで出来る限り手作りしているお品を紹介
していきたいと思っています。
ひとつひとつ心を込めて製作しておりますので数の
少ない物もございますが、見ていて下さるる方の
心に響くお品が一つでもあれば、それはとてもとても嬉しい事です。
[PR]
by pikku_s | 2009-10-26 22:16 | お知らせ・納品
<< テトラ・・・ 無事に・・・ >>