人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

無事に・・・

無事に・・・_f0205652_203933.jpg

やっと、パソコンの前に座ることができました・・。
主人、先日無事に退院できました・・。
まだ、いた方がいいのでは?と言われたのにどうしても帰りたいと言い
お家に・・。
本当は病院に居てもらうほうが安心なのですが主人の気持ちを考えると
そうも言えず・・常に痛みもあり夜中はかなり痛むようで寝ても3時間・・
今はベットで横になれないため、ビーズクッションとソファーを自分の
よい位置に動かして寝ています。
毎日の痛いリハビリ、そして私も少し疲れ気味・・なので今日は気晴らしに
ちょっと無理をして由布院にお出かけしてきました。

TAKAKURAのみきさんの美味しいドーナツとワニさんのコーヒーが
お目当てです・・。
普段高速なんて運転しない私ですが、主人の肩になるべく振動が
いかない様にと考えると高速を使うしかありません・・。
ワニさんのコーヒーを一口・・あのなんとも言えないかおりとうまみ・・。
みきさんのやさしさが沢山詰まった素材にこだわったおいしいドーナッツ♪
お二人との楽しい楽しい会話・・。
伺ってやっぱりよかった・・。

ワニさん・・本当に不思議な方です。お会いするたびに沢山の
元気をいただき、そしてまた会いたいと思うお方・・。
美味しいコーヒーはもちろんの事、お人柄に夫婦ともノックダウン!!
「また春にお会いしましょう~」と手を振りお別れ・・。
12月には待ちに待ったコーヒー豆が届く予定(あくまで予定です・・)
そしてワニさんおすすめの物も同じ頃我が家に・・どちらが先に届くかな^^

*主人の入院に対してやさしいコメントやメールをどうもありがとうございました*
  
  
 
by pikku_s | 2009-10-24 21:33 | 日々
<< あったかさを・・ ながい一日・・ >>