人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

駆け足の・・

駆け足の・・_f0205652_17204141.jpg

気がつけば、10月も半ばですね・・。
今年は、細木さんで言うと私はじっと過ごさないといけない様で
新しい事をはじめてはいけなく、忍耐の一年・・・。
そんな事が何となくおぼろげに頭の片隅にあり気がつけば今年も
残りが少なくなってきて・・。
ふと考えると自分から何かを始めた事は無く
必然的にしないといけなくなった事(学校の役員)やしてみない?
の言葉で動いたり・・そんな一年。
自分から動く事をしなくても時間の流れがとても早く感じているのだから
何かを自分で始めていたらきっと体が悲鳴をあげていたでしょう・・。
こんな日々の中、大切な事を見逃していないか?
きちんと見えているのかな?と改めて考える一日でした・・!
たまにはこうして考えることをしないと普通に生活できている事の
ありがたさを忘れてしまう私・・・。
何かがあるときってきっと「考えなさい・・あなたは幸せなのですよ!」
のサインなのかもしれません・・。
毎日を丁寧に・・そして穏やかに・・。
by pikku_s | 2009-10-13 17:42 | 日々
<< ながい一日・・ 扉をあけると・・ >>