人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

どのくらい・・?

どのくらい・・?_f0205652_1865731.jpg

画像の毛糸のカゴ・・今までにどのくらい編んだでしょうか(笑)
カントリーマーケットさんの納品用に5年間で100個以上は編んで
いるのは間違いありません・・^^
夏が終わり、冬支度の準備に先日久しぶりに毛糸のカゴを編み編み♪
今年は大きなツリーを購入して、カラフルな毛糸のカゴを沢山吊るすのも
かわいいかな~と頭の中で思い描いています。

我が家はとてもシンプルなのでクリスマスツリーは思いっきりカラフルに
しても面白いかも・・^^
気が早いような気もしますがあっという間にクリスマスが来そうな予感!

最近はとても時間の流れが早く感じます・・。
あれもこれもと欲張るとたいてい失敗しますので少しずつ、でも丁寧に・・。

今日の少しだけ嬉しかった事は、息子の頑張っている姿を見れた事・・。
雨と強風の中、先輩と一緒にウォーミングアップ!!
何度もバトンを渡す練習をし、いざリレー・・。
彼が本当に輝いて見えました♪
by pikku_s | 2009-10-07 18:22 | てしごと
<< 扉をあけると・・ やさしい空間を・・ >>