ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ちくちく・・

f0205652_17574192.jpg

先日の、影響でますますこぎんの魅力にとりつかれた私と妹・・。
二人で、ちくちくこぎんのクルミボタンを作ってみました。
二人とも無言・・・。途中話しかけても、「ちょっと待って!!」と言われます(笑)
妹・・こぎんにはまります(間違いなく)そして私と違うところは、すぐに覚え
形に出来るところ・・私はと言うと何に付けても理解に苦しみそして何度も
失敗しやっと一つの物が完成します。
そして、次はこうしたい!!ああしたい!!頭の中で色んな事がグルグル
とまわりまた一つ形になります。
私はそれの繰り返し・・。
姉妹で、同じ事に興味を持ちそれを一緒にする・・。
なかなかそんな機会が今までになかっただけに、非常にうれしく心地よい
時間でした^^
[PR]
by pikku_s | 2009-09-21 18:09 | てしごと
<< うつわ・・ ゆるりと・・ >>