人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

タイムカプセル・・

タイムカプセル・・_f0205652_14385378.jpg

先週は、私にしてはめずらしく一週間お友達と会ったり妹と雑貨屋さんで
まったりお茶したり(まったりしすぎ息子の塾遅れる・・)お出かけの多い
人に会うことの多い一週間でした・・。

昨日の夕方ポストをあけると、年賀状だけですが小学校からずっと
繋がっているお友達から何ぞや、大きな封筒が・・。
中にはいつものお友達の可愛い字のお手紙と、中学の時の制服のリボン
お友達とやり取りしていたお手紙・・部活の写真に自分宛のお手紙・・・。
中学のときにタイムカプセルに入れたものでした♪

先日タイムカプセルを開ける同窓会があり、私が来てないので
ゴソゴソ探したよ!!と、お友達が送ってくれたのです^^
そんなお友達の気持ちが嬉しく、自分宛の手紙やお友達と
頻繁にやり取りした何とも可愛い内容のお手紙に少し顔を
赤らめながら、あの時の自分にタイムスリップし
秋の夜長を一人コーヒーをいただきながら楽しみました・・・。

画像の水玉の紙袋・・時代を感じます(笑)
by pikku_s | 2009-09-13 15:02 | 日々
<< ため息・・ 心地よい時間・・ >>