人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

心地よい時間・・

心地よい時間・・_f0205652_15401591.jpg

今日も秋晴れ!!
洗濯物も嬉しそうです・・。

あまり会わないお友達(笑)と心地よい時間を
過ごし、時間が足りない!
もう少し、あと少し話したい・・と思う何ともわがままな
私です。

沢山会うから仲が良いは違う気がします(私の場合)
本当にたま~に会う・・。
でも、たま~にしか会わないのにそんな気がしないのはなぜ?
きっと、自分がとても心地よい時間を過ごせているから・・。
時間が、いつもよりとてつもなく早く感じるのも、きっととても心地よい
時間が流れているからです・・。

時間をかけて少しずつ近づいて、そしてなんとなくお互いが分かりあえ
気がついたら、心地よい大切な友達へ・・。
そんな出会いが出来たことに感謝・・。

*画像*
今日、お友達が連れて行ってくれた素敵なcafe[shohokamin]
秘密にしたいくらい素敵なcafeでした☆
by pikku_s | 2009-09-10 15:59 | 日々
<< タイムカプセル・・ リビングに・・ >>