人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

人から人へ・・

人から人へ・・_f0205652_16403648.jpg

先日のカントリーマーケットさんの「暮らしの中のリサイクル展」大盛況だったようです。
私も参加させていただいたのですが、それぞれのお品が誰かの手に・・。
土曜日は値下げをとお店に伺わせていただきその時に目にとまった
かわいい子・・それが画像のアンティークワンピースです。
フランスの上質なリネンでお色は生成り、ちょこんとクロスステッチの赤い刺繍・・
お値段が私には少しお高めだったので気になりながらもその場を後に・・。
しかし出展者様が値下げをして下さったおかげで我が家へ・・。
早速、お家のトルソーへ・・。そして、トルソー抱えあっちへこっちへウロウロ(苦笑)
寝室へと落ち着きベットに座りあんぐりと口をあけ、トルソー眺める怪しい私・・です。

時代を経て私の元へ・・。
布の質感や、ちょっとした所にかわいいが隠れていてそれを見つけるのも楽しい!!
昔の方っておしゃれだな~♪
by pikku_s | 2009-09-02 16:59 | 日々
<< 久しぶりに・・ あると便利・・ >>