人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

あると便利・・

あると便利・・_f0205652_21591786.jpg

今日で、夏休みも終わりですね・・。
なんとなくさみしく感じてしまうのは夏休み終わり=
夏の終わりと感じてしまうからなのかも・・。

今日はなくても困らないけどあると断然便利な物の
事を少しだけ・・。
それは画像のsalad spinner(oxo)です^^
買おうかどうしようか・・と手に取ったり置いたりしながら
半年・・。やっと我が家へ・・。
シンプルなデザインとノブが中に納まる(ここ重要!)
かなりのおりこうさん・・。
これを使いさっそく冷シャブサラダを作りました。
ノブを押すと面白いように中のバスケットが回りますよ(楽しい♪楽しい♪)
そして美味しい冷シャブサラダの完成です!!

**しかし、押しすぎ注意・・野菜がカラッカラッになりますから(笑)**
by pikku_s | 2009-08-31 22:15 | 日々
<< 人から人へ・・ 母の気持ち・・ >>