ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

きらり・・


f0205652_2229412.jpg
あまり野球に興味がない私ですが高校野球は別・・。
最近は、熱い事はかっこ悪いやダサいなど言われますが
私は熱くなれる事はとても素敵だなと思います。
高校野球を見ていて輝いている姿は本当にかっこいい!!
目がキラキラしていて、あ~青春っていいな~と・・。
毎晩、熱闘甲子園を見て涙する私・・。
練習の様子や甲子園への熱い気持ち、試合後の相手チームとの
言葉のやり取りなどは心に響くものがあります。
悔し涙も、悔い無き笑顔も、勝って嬉しい笑顔も・・
大きく輝いて見えます。
息子にはそんな姿がどんな風にうつっているのかな?
[PR]
by pikku_s | 2009-08-21 22:23 | 日々
<< 欠かせないもの・・ 美味しいのにな・・ >>