人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

よかった事・・

よかった事・・_f0205652_21293934.jpg

ブログをはじめて3ヶ月とちょっと・・。
機械オンチ=ブログ苦手・・こんな公式が常に頭にあり
重たいお尻に根っこが生えていたのに気がついたらはじめて
いたブログ・・(お友達には感謝です。ありがとう)
おりこうさんな頭ではないため、未だに時間もかかりますし
へんてこりんな文章の時もありますが、これも私なので
お許しを・・・。

ブログをはじめて一番良かった事は、こうして文字にする事で
気持ちの整理が出来ていることです。
特に息子に対しては・・ここで一呼吸して彼と接しているからか
以前よりも沢山笑って話すようになりました。
きっと私自身を以前より冷静に見れるようになったからなのかも・・。
(私のものさしで彼をはかってはいけない事・・。)
それが、彼に通じているのかもしれません。
周りのみんなに支えられている事、健康に生活出来ている事に感謝して
謙虚な気持ちを忘れずに(難しいのですが・・)
こうして文字にして私の心が忘れませんように☆

そしていつもご覧頂いている方、コメントを下さる方本当にありがとうございます。
by pikku_s | 2009-08-06 22:01 | 日々
<< 今日は・・何の日? 調子にのって・・ >>