人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

調子にのって・・

調子にのって・・_f0205652_15194224.jpg

もう8月なのに何だか夏~って気がしない毎日ですね!
先日のケーキが
家族に好評で調子に乗り又焼いてみました^^
そしてお友達にもおすそわけ♪
喜んでくれとても嬉しい私です・・。
あまりお菓子を作らない(作れない)私のレパートリーが一つ増え
にんまり!!調子に乗り又焼いちゃいそうです(笑)

私は毎日ちょっとの嬉しいを探しています。
たとえば、チーズケーキが美味しく焼けた!もそうですし
車を運転していて信号3回立て続けに青だった!などどうでもよい事も
ちょっとした嬉しい事です。
小さい嬉しいが今日は何回あったかな?
小さいが1つでもあればその日はいい日です♪
by pikku_s | 2009-08-05 15:43 | 日々
<< よかった事・・ 紡ぎ・・ >>