人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

ずっと・・

ずっと・・_f0205652_23155975.jpg

画像のパペット、名前は「モンキー」・・(笑)
息子が生まれる前から母と足蹴に通っていた
小さな小さな喫茶店のママさんから息子にと頂いた
パペット・・。
ママさんの娘さんが小さいときに使われていた物だった
ようなのでかれこれ20年以上前のものですね・・。

息子が小さいときはいつも一緒♪
どこに出掛けるのも、いつも一緒でした。
もちろん寝るときもです^^
お布団をかける時は息が出来るようにと顔を出して・・。
中学生になった息子はもうさすがに持ち歩かなくなりましたが(笑)
と言うか、隅っこに追いやられています(涙)
家族の一員なのにな~・・なので椅子に座らせて(立たせて)みました。
by pikku_s | 2009-07-28 23:44 | 日々
<< おそばを食べて・・ マイブーム・・ >>