人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

しあわせな時間・・

しあわせな時間・・_f0205652_2326544.jpg

今日は、夕方に所用があり街に家族でお出かけ・・。
その帰りに主人が以前から「ランズ」ってまだあるのかな~?と
言っていたので家族でトコトコと・・しかし今日は6時までの張り紙・・。
どうしてもパフェが食べたそうだったので、いつも新聞に掲載されている
お店が頭をよぎり、そのまま別府まで行ってきました。
そして、パフェをオーダー。画像の大きなパフェがドーンッと3つ!!
濃厚なチョコアイスに色んな果物が沢山入っていました。


帰りは行きとは違うコースを通って帰っていると花火が・・。
車を止め、しばらく眺めていました。
花火をこんなに近くで見るのは何年ぶりかな?
とってもきれいでした^^
しあわせな時間・・_f0205652_23373058.jpg

by pikku_s | 2009-07-26 23:39 | 日々
<< マイブーム・・ みーつけた♪ >>