人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

うれしい発見!!

うれしい発見!!_f0205652_12303412.jpg

夏休みがはじまり数日があっという間に経過・・。
お昼ご飯何にしようか(自分だけならあり合わせ)と毎日頭が痛い!!
しかしそれ以外、私はというと対していつもと変わりません。
息子がお部屋で勉強しているのに、母はパソコン・・
うれしい発見でテンション高め(おまけに好きな音楽聴きながら♪)
だめだめ母でごめんよ~(ペコリ)
私の大好きな県外のお店さんがこっそりブログはじめてました。
ホームページはあったのですがブログは綴られていなかったので
・・メチャクチャうれしい♪
ブログって文字がちょこんと書かれているので気がつかなかったのです。
でも、そんなさりげなさに心ひかれます!!
さりげなく、そっと、凛としてという言葉が似合うお店です。

**画像は違うお店ですが大好きな一枚**
by pikku_s | 2009-07-24 12:44 | 日々
<< みーつけた♪ わ~♪ >>