人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

風通し・・

風通し・・_f0205652_18394795.jpg

今日は、朝からドキドキでした♪
打ち合わせから
形になる日が今日でした。
私の無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず対応してくださった工務店さん
スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
和室に小窓を・・画像の写真がそうですが、小さな窓でも十分風は通るし
のっぺらぼうだった壁に表情が出来て、大満足!!
後は、窓枠の塗装をどうするか・・ゆっくり考えようと思っています。

マンション暮らしでもアイデアとそれを形にしてくださる工務店さんとの
出会いで色んな「こうしたい!!ああしたい!!」が出来るんだな~♪
こうして少しずつ自分らしさがだせたらいいな☆
by pikku_s | 2009-07-18 18:56 | 日々
<< 一人の時間・・ 焼けました・・ >>