人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

気になりつつも・・

気になりつつも・・_f0205652_2205971.jpg

今日は、お天気がいい!!というよりとっても暑い一日でした。
以前から気になりつつも、見ないふりをしていた事・・それは換気扇の
お掃除です(汗)
今日は、やっぱりした方がいいよね!と自分に言い聞かせお掃除開始・・。
フード前板も外せる事が分かり説明書片手に格闘・・そして問題のファンも・・。
思っていた以上に汚れていました。
滝のような汗が流れ、途中重層は無くなりスッピンのままメガネをかけ、知り合いに
会いませんようにと思いながらホームセンターへ・・(会わずにホッとしました)
家に帰り又、掃除開始・・何とかきれいになりましたが気がつけばお昼過ぎていました(涙)

説明書の注意書きに一ヶ月に一度はお掃除を!!と・・・そうです。
まめにしないとこうなります。
次は一ヵ月後・・忘れずに・・私。
by pikku_s | 2009-07-14 22:18 | 日々
<< 焼けました・・ 名残惜しい・・ >>