ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

シナモンロールと私・・

f0205652_1638952.jpg

今日は、息子の学校の参観&懇談・・。
私は、クジで学級委員があたり(涙)必然的に
懇談では司会です・・。
苦手な、一番苦手な司会・・考えれば考えるほど
真っ暗闇・・。なので、お昼ご飯などがのどを通る
はずもなく・・本当に情けない・・。

緊張しながらも無事に終わり、自分へのご褒美に
大好きなシナモンロールを購入!!
がんばったよ・・私^^

役員をさせていただいて色んな方とお話をさせていただく
事も多くなり、皆さんすごいなーと思うことも本当に多い!!
私みたいにクジでという方もいますが、自分からと言う方も・・。
なるだけ重要な役は避けたいと思う自分が恥ずかしくなります。
重役を自分から引き受けてくださった方・・頭が下がります。
だから、出来るだけ協力しよう。
それが、私に出来る事なのだから・・・。
[PR]
by pikku_s | 2009-07-06 16:52 | 日々
<< 星に願いを・・ チクチクと・・ >>