人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

心に・・

心に・・_f0205652_175554100.jpg

やっと、雨が止んでくれましたね。
朝からお布団干したり、シーツ洗ったり・・
今日は、心地よい眠りにつけそうです☆

何年か前に教育テレビでフジ子・ヘミングさんの特集があり
見入ってしまいそれから私は彼女の大ファンです!!
名前も、彼女の存在も知らなかった当時でしたが、吸い込まれる
ように見入ったのを今でも覚えています。
遅咲きのピアニスト・・フジ子さん。
沢山の苦労があり色んな経験を重ねてきたからこそあのやさしい
何とも心地よい音が生まれ、心に響くのでしょうか?
私はピアノの知識もあまり無いのですが、リストのラ・カンパネラを
を聞いたとき涙が止まりませんでした。
衣装も、自分の遊びをいれてレースやビーズを付けたり、いつまでも
少女の心を持っているフジ子さん・・形は違えども私も彼女のように
素敵に年を重ねていきたい。
by pikku_s | 2009-07-02 18:17 | 日々
<< チクチクと・・ イヤマちゃん♪ >>