ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

お疲れ・・私

f0205652_2216229.jpg

今日は、午前中から実家で大掃除・・。
年に数回の私のお仕事・・おつとめです。
今、帰宅しました。

出るわ出るわの・・もしかして使うかも?のオンパレード。
たとえば、空き箱・・あると便利(父)そんなに必要?(私)
紙袋・・いつか使う(父)数枚でいいよ!!(私)そんなことの
繰り返し・・でした。いつものパターンです。
そんなこんなで私のおつとめは、夕方まで続き、素直に
「ありがとう」が言えない父、肉を買ってきたからとの
言葉・・。不器用な父の精一杯のありがとう^^
主人と息子をお迎えに行き実家で焼肉・・。
疲れた一日、でも父の優しさにふれた一日。


***画像***
我が家のリビングのお気に入り
[PR]
by pikku_s | 2009-06-30 22:36 | 日々
<< イヤマちゃん♪ お花やさん・・ >>