人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

キャラクター・・

キャラクター・・_f0205652_1756177.jpg

気がついたこと・・それは我が家にはキャラクター物が
あまり無いという事・・。
しいて言うなら息子の部屋に随分前にマックで集めた
(私が)トイストーリーとモンスターズインクのおまけです。
最近気がついたら手に取っているキャラクター物は
ムーミン・・。
ARABIAのマグカップだったりステッカーだったり・・。
先日思わず衝動買いした物、それは入浴剤です。
丸い入浴剤の中にムーミンのキャラクターが入っています。
何が出てくるか分からない・・シークレットもあるという、私の
心をわしづかみ(笑)
思わず2つ購入!!
画像のスナフキンとニョロニョロがお風呂場でこんにちは☆
ミーが良かったのとシークレットは?気になります。
ちなみに主人はスナフキン、息子はニョロニョロが好みです。
私だけ・・(涙)
また、ちらっと見つけたら手に持ってお会計・・間違いありません。
by pikku_s | 2009-06-17 18:11 | 日々
<< カラフルな・・ 無事に・・ >>