人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

親孝行・・

親孝行・・_f0205652_18491885.jpg

昨日は、息子を連れて家族3人で主人の実家へ・・。
電話もせず突然の訪問です☆

夕飯時で、お父さんの美味しいお好み焼きをみんなで
わいわい頂きました。
息子が中学に入り休日も部活が多く、私たちの所用にも
「家におるけ~ん」が多くなり、少しさみしくもあり・・
じいじ、ばあばは「これも成長やな~」と言いながらも、
「今日は、一緒か?」と・・ポツリ・・。
なので、久々に会えて息子も、じいじ、ばあばもうれしい様で
満面の笑みでした。
行きたくない分けではないんだな・・と息子の嬉しそうな姿を
みて私まで嬉しくなってしまいました。
私にもやさしいお父さんとお母さん・・。
だから、ついつい会いたくなってしまいます。
私は、しあわせだな~。

画像は、我が家のサニタリーの一角・・。
アンティークのジャムビンにドライを少し・・お気に入りの
場所です。
by pikku_s | 2009-06-15 19:01 | 日々
<< 無事に・・ もの作りをされる素敵な方vol... >>