ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

もの作りをされる素敵な方vol.2・・

f0205652_20524595.jpg

今日は、蒸し暑い一日でしたね(涙)
カラッと暑いのは平気でもこの蒸し暑さには
参ってしまいます。

今日は私の周りのもの作りをされる素敵なお方の事を少しだけ・・。
彼女は、素敵なプリザーブドフラワーを作られる方です。
初めてお話をさせていただいた時、何とやさしい話し方を
されるのだろう・・と引き込まれた事を今でも鮮明に覚えています。
私も、こうでありたいな・・とお会いするたびいつも思います。
そしてhanaちゃんの手からうまれる作品を自分の手元に置いておきたいと・・。

個展の小引きだしの上に、彼女が作ってくれたやさしさが
沢山詰まっているクルミの小さなプリザを置かせていただいています。
時間をかけて製作してくれました。本当にありがとう☆
お花のレッスンやご予算に応じてアレンジもしてくれますよ。
ぜひ、ブログをごらんくださいね♪
[PR]
by pikku_s | 2009-06-13 21:22 | お知らせ・納品
<< 親孝行・・ 個展最後の・・ >>