人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

もの作りをされる素敵な方vol.1

もの作りをされる素敵な方vol.1_f0205652_1538137.jpg

お日様が顔を出してくれたので
朝から洗濯機がフル回転・・。

今日は、私の周りの、もの作りをされている
素敵なお方の事を少し書かせてくださいね。
今回、個展をさせて頂くことになりブログもはじめ
名刺も必要だな!!と思っていた時に、私の小さな
本当に小さなこだわりも見抜いて形にしてくださった
お友達・・。同じようにもの作りをされているからこそ
分かる気持ちなのでしょうか・・。
二人にしか分からない、微妙なさじ加減・・。
画像の素敵な名刺が出来上がりました。
そのお友達が先日ネットショップをオープンしました。
こだわりのある作品ばかりです。
是非、ごらんになってくださいね!!
個展のグレーの小引きだしの上に、彼女の作られた格子の洋ナシの
モチーフをチョコンとおかせてもらっています。
かわいい、かわいい洋ナシです☆
by pikku_s | 2009-06-06 16:03 | 日々
<< 月曜日は・・ ホッとするお味・・ >>