人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chaiのてしごと

pikkuchai.exblog.jp

打ち合わせ・・

打ち合わせ・・_f0205652_16491766.jpg


今日は我が家のリフォームの打ち合わせをしてきました。
我が家はマンションなのですが和室にまったく風が通らない
設計で、以前からずっと気になっていました。
何度か打ち合わせをしていたのですが、のびのびになっていて
・・。今日は主人と一緒に工務店さんに行き話しを詰めて来ました。

リフォームと言いましても壁に穴をあけ窓ガラスを付けるというものです。
お気に入りの古いガラスを使い窓枠は主人が塗装します。
今度大工さんに我が家に来ていただき話を進めます。
完成が楽しみ。

画像のトートは今日購入したもの☆
最近こういう物にすごく惹かれます。
by pikku_s | 2009-05-20 17:05 | 日々
<< 少し休憩・・ 昨日の・・・ >>